ジャン・フランソワ・ミレー作 「落穂拾い」 インテリアアート絵画販売 [インテリアアート世界の名画]

インテリアアート世界の名画(最高級プリハード複製画)ジャン・フランソワ・ミレー作 「落穂拾い」

ジャン・フランソワ・ミレー作 「落穂拾い」.jpg

ジャン・フランソワ・ミレー(1814-1875年)

産業革命が進む19世紀フランスでは、人々が都会を目指す一方で、農村に住んで自然を描く画家たちがいました。 彼らが住んだのがパリ郊外の「バルビゾン」。特にミレーは風景画に加え、時には過酷な側面を持つ自然の中で、大地を耕し生活する貧くも純朴な人々を描きました。 そしてそれらの現実的な絵画を急速に都市化が進み豊かさを増していくパリで発表し、都会の人々に衝撃を与えました。


落穂拾い

ノルマンディ-地方シュルブ-ル近くの信望ある農家に生まれたミレ-は、19歳から絵を習い始め市の奨学金を貰ってパリで勉強し26歳でサロン展に初入選します。1852年頃から落穂拾いを主題とした作品を考えた様で多くの習作が残っています。最下層の労働に従事する3人の農婦の姿を描いて社会的メッセ-ジを打ち出し、サロンに出展するが物議をかもしました。1966年に東京国立博物館で展覧され大評判を呼びました。

【商品名】ジャン・フランソワ・ミレー作 「落穂拾い」
【サイズ】
P10号 額外寸法(61×73cm)
(キャンバス(絵画)のサイズは、額外寸法より縦横約20cmずつマイナスした大きさになります。)

【原画所蔵】
オルセー美術館

【特許】
特許番号:1949817号 特許名称:布製キャンバスに印刷を施す方法

【注意事項】
・トリミングにより原画と縦横比が若干違う場合がございます。予めご了承お願いします。
・完全受注生産のため、ご注文後のキャンセルはできません旨、予めご了承お願いします。
・お届けまで10日から2週間程度頂戴します。

インテリアアート世界の名画(最高級プリハード複製画)ジャン・フランソワ・ミレー作 「落穂拾い」

絵画販売・インテリアアート世界の名画複製画
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。