ピエール・オーギュスト・ルノアール作 「モデルの肖像」 インテリアアート絵画販売 [インテリアアート世界の名画]

インテリアアート世界の名画(最高級プリハード複製画)ピエール・オーギュスト・ルノアール作 「モデルの肖像」

ピエール・オーギュスト・ルノアール作 「モデルの肖像」.jpg

ピエール・オーギュスト・ルノアール(1841-1919年)

モネとならぶ印象派の代表的画家です。陶器の絵付け職人でしたが、パリに出て印象派に身を投じます。ルノワールの作品から私たちが感じるのは、暖かい陽光、草いきれのする夏の野、談笑する若者たちの体温の感覚です。人物画のほか風景、静物も華麗な色彩で描いています。ルノワールの風俗的主題を扱った作品は、サロン派画家と印象派画家との間の橋渡しを果たす役割を演じる結果にもなりました。


モデルの肖像

ルノワール作品にしばしば表れる女性の顔は、お気に入りのモデルだったニニ・ロペスや、恋人であった女優ジャンヌ・サマリー、モンマルトルの少女マルゴたちが居ます。なかでも彼はニニ・ロペスの横顔の素晴らしさに魅せられていたようです。

【商品名】ピエール・オーギュスト・ルノアール作 「モデルの肖像」
【サイズ】
F8号 額外寸法(64×57cm)
(キャンバス(絵画)のサイズは、額外寸法より縦横約20cmずつマイナスした大きさになります。)

【原画所蔵】
オルセー美術館

【特許】
特許番号:1949817号 特許名称:布製キャンバスに印刷を施す方法

【注意事項】
・トリミングにより原画と縦横比が若干違う場合がございます。予めご了承お願いします。
・完全受注生産のため、ご注文後のキャンセルはできません旨、予めご了承お願いします。
・お届けまで10日から2週間程度頂戴します。

興味を持たれた方はこちらからどうぞ。
インテリアアート世界の名画(最高級プリハード複製画)ピエール・オーギュスト・ルノアール作 「モデルの肖像」

絵画販売・インテリアアート世界の名画複製画
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。